こたろーゆっくりのゲームだらけ

ゲームについて語ろう

自己紹介

・自己紹介

 

イカゲームでイカを拝めなかった男です。どうもこんばんは!

 

最近(4月上旬から)動画投稿を初めましていい感じに楽しんでいるんですけども

 

好きなゲームはリズム天国ゴールドでメダル50枚集めるまでハマっておりました。

一番好きなゲームはタコのやつです。

画面が壊れかけてやめればよかったものの、行くとこまで行きました。

 

そのことを友人に話したら「ALLパーフェクト取ってから出直せ!w」と言われてしまいました。まことに遺憾です

 

さて、このブログでは自分の動画の報告やゲームの進捗、楽しかったことなどゲームにまつわる記事を書いていきます。

 

ありがとうございました。

 

実況チャンネルはこちら↓

 

www.youtube.com